人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーステレオ取り付け

車にお金掛ける気がなくなってきて・・・
拘りもどんどん薄れて・・・

車検代より安い車、ジャンクのカーステとなる訳です。

白いやつを付けてみました。
カーステレオ取り付け_e0114318_10341444.jpg
ほぼ完動品でした。取り出すときにちょっとつっかえ気味なだけ。
これでもいいんですが、譲れないことが・・・
照明が灯きっぱなし!ACCの時消えないんです。

で、NISSAN純正品の黒いのを加工取り付け。
加工っても配線を調べてアンテナ線を自作するだけなんですけど・・・
カーステレオ取り付け_e0114318_104372.jpg
取り外して次に使うことも考慮した加工です(そんな事はしないと思いますが)。

アクリル板でパネルを作って完成です(影が写り込んで寸足らずに見えるだけです)。
カーステレオ取り付け_e0114318_10462780.jpg

by satatsu | 2008-12-14 10:56 | 日記