人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターダストレビューin鳥取

一週間以上前の話ですみません。
19日の鳥取の用事はスタレビのコンサートでした。
スターダストレビューin鳥取_e0114318_2061391.jpg
去年行った松江公演に続いて、同じツアータイトルのコンサートです。

勿論最初から総立ち!なんですが、ちゃんと休ませてくれます。
体的にはちょうどよい運動量のアーティストです。

松江で経験済みでツボも心得てますし乗るタイミングもばっちりです。
でも・・・鳥取のほうが乗り悪かったのかな?『♪ラララララ~ラ~ララ~届け愛の歌~♪』ってみんなでハモるところ、みんなの声があまり返ってこなかったような・・・松江のほうが綺麗に大きく聞こえましたね。
まあ、今回は端っこに近い席だったので場所的な事もあるでしょうが、それにしても・・・と私は思ってますが、要さんにはきちんと聞こえてたんでしょう。やり直しは無かったですし、感激してたようですから。


スターダストレビューin鳥取_e0114318_20474631.jpg今回もツアースポンサーより手土産がありました。カカオオレンジでした。
ピンチヒッターで来てくれた友人の子供へのお土産になりました。
by satatsu | 2008-04-28 20:54 | Audio&Visual