人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い年になりそうです!

今日も朝からいい天気!暖かかったね~。
良い年になりそうです!_e0114318_203353.jpg

そして、新年早々ラッキーと言うべきなんでしょう!
昨日なんですけど、せっかくポータブルHDDを買ったのでデータをすべて移してXPを入れてみようかと、ソフトの入ったケースをガサゴソしてたんです。そしたら支払期限まであと4日の宝くじが出てきました。2005年末に発売の初夢宝くじ。
丁度今日はロトの抽選日で買いに行こうと思ってたので、たとえ200円でも換金して足しにしてやろうと売り場で見てもらいました。
そしたらそしたら・・・「おめでとうございます!これ持ってみずほ銀行に行ってくださいね」って!
良い年になりそうです!_e0114318_2054695.jpg


正確には去年のラッキー??でも気づくことなく過ぎた年は忘れましょう!
今年は幸先よくて絶好調!
という事でいいですよね。

で、いいことは重なるもので、とりあえず買い物リストを作るために電機屋さんに行ったんです。
そしたら棚落ち品と思われるものをワゴンでたたき売りしてました。
ありましたよ~掘り出し物!
欲しかった2.5インチHDD!100GB!3000円!
えっ?3000円?箱開けた跡あるけど安すぎます・・・そっか、40GBに3000円の値段ついてるから間違えてるのか・・・
とりあえずレジへ!
高くても8000円ぐらいなもんだろうと踏んで、それでも安いから・・・
レジでしばし待たされたけど・・・
「3000円です」
っしゃあ~!超掘り出し物だ~!

XPの道が開けました!

明日松江へドライブです!久しぶりの銀行窓口!






ついでに今日のロトも当たってくれ!
by satatsu | 2008-01-10 20:38 | 日記