人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉ハプニング

今日はまずまずの天気でした。
米子は暖かかったみたいです。最高気温が鳥取より4℃高かったそうです。
温泉ハプニング_e0114318_1942543.jpg


連日の夜勤でくたびれ、今日は朝から皆生温泉に行ってきました。
よく行く日帰り施設。
いつものように軽~く温まってから湯船の縁で長~~くなって一眠りしてました。
何かざわざわしてて目が覚めたんです。
起き上がると、従業員がバケツ持ってうろうろしてる。デッキブラシもある。横を見るとカラッポ~!温泉が抜かれてます!ゴシゴシ洗いだしました!
さては???
マナーの悪い客の多いところだとは常々感じてたんですがついにこんな事に・・・

想像にお任せします。私の口からは・・・
by satatsu | 2008-01-04 19:43 | 日記