人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年内最後のメンテナンス

車のオイル交換です。
昨日しました。
行きつけのガソリンスタンドでしたんですけど、ここの専務が変わった人らしく、取り扱ってるオイルはPENNZOILなんです。
年内最後のメンテナンス_e0114318_2142951.jpg

米子周辺で扱ってるの他に聞いた事ありません。カー用品店にも置いてないです。

まあ、そういうこだわりがあるからガソリンスタンドで換えたというのもあるんですけどね。

ちょっと長めの交換なのでオイルフィルターも交換しました。

まだまだメンテしたかったんですが、悪天候にも邪魔されめんどくさくなったので後は新年早々にします。
洗車もお預けしちゃいました。

皆さん良いお年を!
by satatsu | 2007-12-31 21:51 | 日記