人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜田真理子コンサート ~夜も昼も~ in 松江プラバホール

浜田真理子コンサート ~夜も昼も~ in 松江プラバホール_e0114318_103779.jpg全く知らない人もたくさんいると思いますが、松江在住の歌手、浜田真理子のコンサートが昨日あり、行ってきました。
基本ピアノの弾き語りなんですけど、ジャンルは?、フォーク?童謡?日本語ジャズ?う~ん  ちょっと前の国営放送局の「みんなのうた」に合いそうな・・・そのままオルゴールにできそうな感じの曲。 子守唄!かな?

いいコンサートでした。また行きます。
本編以外の演出も最高!安来のおじが出演です。といっても、最初と最後の場内アナウンスですけど。いい味出してます。さすが安来のおじ!笑わかしよります。今回だけにせず、全てのコンサートでやってほしいですね、言葉通じないかもしれないけど。
彼女の歌声には惚れますね。自称25歳らしいですけど澄んだいい声です。持ち歌だけじゃなく、みゆきの曲やジャズのナンバーなどもあったんですけど、あの声で歌えばオリジナル曲です。
コンサート会場で買い物することはまず無いんですけど、今回DVDを買いました。〝お気に入りアーティスト〟の仲間入り決定です。
by satatsu | 2007-04-15 21:58 | Audio&Visual