人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日野町~江府町へ

日野町散策後、そのまま帰るには早いかなと思い、R181を武庫駅の所から県道へ入って俣野方面へ。
俣野小学校と桜と大山、ついでに梅。毎年のようにこの景色を見に来ています。江府町内から大山南壁を望める場所はたくさんありますが、絵かきさんのポイントになってる場所の一つです。
日野町~江府町へ_e0114318_9524468.jpg
NAVI(GPS)情報 N35.15.49.32 E133.31.25.28


俣野から県道を上ってきた最頂部、岡山県側三平山登山道入り口付近からみた大山です。ここも絵かきさんのポイントの一つです。
もう夕方で薄暗くなってるので判りづらくなりましたが、大山と烏ヶ山、手前に象山が望めます。象山の右手前の平坦な大地に飲料品メーカーの水工場ができかけてます。
日野町~江府町へ_e0114318_9541931.jpg
NAVI(GPS)情報 N35.17.01.10 E133.34.21.10


ライヴカメラと大山と車。付録です。
が、雪みちNavi用のカメラのため現在停止中!でした。積雪計測器は動いてたんですけどねぇ。
日野町~江府町へ_e0114318_955060.jpg

by satatsu | 2007-04-13 09:58 | 日記