人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はのんびりと

朝から天気が良いです。上着無しで外に出ても全然寒くありません。春です。花粉症も私の場合は峠を越えてだいぶ楽になりました(鼻は渋滞気味です)。

今日は何も予定なく、のんびりしようと思って東山公園にやってきました。
駐車場は賑ってます。サボってる人、メシ食ってる人、無断駐車の車・・・  ここには体育館の他、SC鳥取(今年からはガイナーレ鳥取)の米子のホームになる競技場、野球場などがあるんですが、誰も居ないようです。高校が近いので、よくサブグランドは使われてるんですが、こちらも誰も居ません。

静かなんで競技場の芝生席に入り込んで(裏ゲートが開いてます)一眠りさせてください。子守唄は、木の揺れる音と高校から聞こえる応援団の太鼓の音、そしてすぐ横を走るJR電車の音です。
今日はのんびりと_e0114318_15282371.jpg
誰も居ません・・・
向こうに大山が見える筈なんですが、霞んで(黄砂じゃないよね?)見えません。
by satatsu | 2007-03-28 15:34 | 日記