内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:道端捜索隊( 38 )

SAKURA

e0114318_139297.jpg
花弁が少ないです…
[PR]
by satatsu | 2017-04-17 17:07 | 道端捜索隊

瑞風LOVE

淀江駅に停車中を激写!
e0114318_1413725.jpg

[PR]
by satatsu | 2016-11-21 17:11 | 道端捜索隊

蒜山徳山神社紅葉

e0114318_5542490.jpg
蒜山インターから東への交通量(人出)とは比べ物にならないくらいほんのわずかですが、ほぼ人の来ないところなので『賑わってた』と言ってもいいでしょう。
何処で知ったのか、京都や広島ナンバーの車が邪魔してました(笑)
[PR]
by satatsu | 2016-11-14 17:52 | 道端捜索隊

桜三景

山桜。
e0114318_423379.jpg

参道桜。
e0114318_4243846.jpg

御堂桜。
e0114318_4253783.jpg

[PR]
by satatsu | 2016-04-18 12:20 | 道端捜索隊

お気に入りの紅葉

ダム湖畔にある紅葉です。
e0114318_9575546.jpg

[PR]
by satatsu | 2015-11-09 17:56 | 道端捜索隊

洲河崎のカツラ

江府町洲河崎にある県指定天然記念物のカツラを見てきました。
住所地は洲河崎のようですが、久連からじゃないと行けません(笑)
久連といってもはずれです。江府インター近くのGS横から日野川を渡って山奥へ。
集落の邪魔にならないところで車を捨てて歩くこと1時間弱、到着。
e0114318_15395455.jpg

e0114318_15404853.jpg


ある程迄は度車で入れそうですが、ぬかるんだら歩くのも大変です。一応困難とは書いてありますので自己責任で。
e0114318_15423397.jpg

[PR]
by satatsu | 2015-10-26 18:26 | 道端捜索隊

サンライズ待ち!

昨日はサンライズとトワイライトを撮りたくて日南まで。
駅でのすれ違いは連休中な事もあり最初から考えてはいませんでしたので、追いかけながら生山まで…したら途中でサンライズも…と目論み行動。
どうもサンライズは遅れてるもよう。生山に来ても見かけなかったのでついでに上石見まで(トワイライトの追っかけ移動車凄かった!後ろにパトカーまで!!)。

ここで遅延情報の確認、80分だって!?
せっかくここまで来たんだから善いポイント探しながら下っていって…途中、頃合かな~って時にしばらく待ってみたんですが…来ないのでまた移動。

ここまで来たら大山バックもいいなぁって考えてたらいきなり通過!
e0114318_13334497.jpg

稲刈りしてる音でわからなかったけどのんびりスピードだったのでなんとか1枚!(停車中でよかった)
駅で停まりそうだったので追いかけてみたら~いた!(笑)
でも、こっちが駐車出来ん!
信号渋滞で停まったけどタイミングが…あきらめました。
[PR]
by satatsu | 2015-09-23 17:28 | 道端捜索隊

サンライズ待ち!

昨日はサンライズとトワイライトを撮りたくて日南まで。
駅でのすれ違いは連休中な事もあり最初から考えてはいませんでしたので、追いかけながら生山まで…したら途中でサンライズも…と目論み行動。
どうもサンライズは遅れてるもよう。生山に来ても見かけなかったのでついでに上石見まで(トワイライトの追っかけ移動車凄かった!後ろにパトカーまで!!)。

ここで遅延情報の確認、80分だって!?
せっかくここまで来たんだから善いポイント探しながら下っていって…途中、頃合かな~って時にしばらく待ってみたんですが…来ないのでまた移動。

ここまで来たら大山バックもいいなぁって考えてたらいきなり通過!
e0114318_13334497.jpg

稲刈りしてる音でわからなかったけどのんびりスピードだったのでなんとか1枚!(停車中でよかった)
駅で停まりそうだったので追いかけてみたら~いた!(笑)
でも、こっちが駐車出来ん!
信号渋滞で停まったけどタイミングが…あきらめました。
[PR]
by satatsu | 2015-09-23 17:28 | 道端捜索隊

藤の木

e0114318_13443053.jpg
枯れ木に咲いたフジが見事でした。

[PR]
by satatsu | 2015-05-18 17:43 | 道端捜索隊

女男岩

飛鳥Ⅱは来なかった・・・

e0114318_07263138.jpg
地図上は恵比須岩なのね・・・
[PR]
by satatsu | 2014-11-17 18:24 | 道端捜索隊