人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STARDUST REVUE LIVE TOUR 31

昨日の島根県民会館であったコンサートに行ってきました。
STARDUST REVUE LIVE TOUR 31_e0114318_17293682.jpg
スタレビライヴです。
席も良かったです。PAの横、席の前は通路、前席の頭は邪魔にならないし、踊れるし(?)、初だったので乗り方がわからなかったけど、何度か見に来てる友達を連れて行ったので浮く事もなく指差される事も無く楽しんできました。
STARDUST REVUE LIVE TOUR 31_e0114318_17404351.jpg

アルバムは1枚しか持ってないので知らない曲もたくさんありましたけど、私的には合格点、当たりのコンサートでした。メンバーも島根公演は乗りが良く、気合が入るようです(根本要談)。

4月に鳥取で公演があるのでまた行こうかと検討中です。



STARDUST REVUE LIVE TOUR 31_e0114318_1757196.jpgそうそう、帰りにスポンサー企業からSOYJOY貰いました。
一人1個づつ。
こんなコンサートも珍しいですよね。
by satatsu | 2007-11-23 18:00 | Audio&Visual