人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケット購入!

コンサートチケット購入のため、久々に並びました。
あまりっていうかほとんどの人が知らないでしょうね、浜田真理子。
何年か前にTBS系の情熱大陸という番組で取り上げられたこともあるんですけど、松江在住のアーティストなんです。私もこの番組で知ったんです。それからちょっと興味を持って、アルバムを買ったり、ブログを見たりしてます。で、今回地元でコンサートがあるということなので行って見る事にしました。

米子のプレイガイドに行ったんですが、並ぶ必要はなかったです。氷川きよし目当てにはたくさん並んでたんですが、浜田真理子に並んだのは私1人!窓口が開いて駆け込んできた人が2人でした。
今回は、私も様子見ですので1枚しか買ってません。

浜田真理子ブログ  http://blog.eplus.co.jp/hamadamariko/
チケット購入!_e0114318_0533768.jpg

by satatsu | 2007-02-18 23:52 | Audio&Visual