人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容も更新も、てきと~な日記


by satatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートツアー

web先行予約したコンサートでプロモーターよりチケット当選メールがきておりました!
早々に払込みを済まし一安心です。
でも、座席が確保できただけに過ぎないんですよねぇ~、席次まで確定してないのでチケットが送られてくるまでちょっと不安です。というのも、先月も鳥取であるコンサート(プロモーターもアーティストも違います)で携帯で先行予約したチケットが送られてきたのですが、2階席だったんです。これにはガッカリ!先行予約ってある程度良い席を期待しません?窓口で売れ残ったチケットを買ったみたいで一気に力が抜けてしまいました。

今回のではこんな事にならないよう願いたいところです。何せ20年越しのコンサートですから!過去に一度だけチケットを確保したことがあるんですが、その時は、転勤に遭ってしまい当時高校生だった従弟に譲ったんです。以来なかなかチャンスも無く、そのうちドラマの挿入歌が大爆発したりしてして余計に取り辛くなってました。
めったにこんな田舎町に着てくれるようなアーティストじゃないので、期待が膨らむばかりです!

     コンサートツアー公式ページ

あっ!もうひとつ問題が!
誰と行こう!?!?!未定のまま2席分払込んでしまいました!
by satatsu | 2007-02-16 04:06 | Audio&Visual